スクラップブッキング・手芸・日々の日常などの出来事を 語ってるかも・・・
http://ruruchan26.blog89.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

るる・ちゃん

Author:るる・ちゃん
スクラップブッキング歴10年目です。
手芸など手作りが大好きです。
パートのない時間に好きなことをしてます

好きなアーティストは
TUBE大好きです

最新トラックバック

黒ねこ時計 くろック D04

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.25/ 05:44(Sat)
WSのサンプルが出来上がりましたので、
ブログの方でも募集いたします。

キットが今のところ5セットしか用意できません。ペーパーが違ってもよければご用意できます。

日時 6月1日土曜日 & 6月15日土曜日

   10時30分~16時位

場所 小田急線伊勢原駅すぐ 徒歩1.2分
   るる勤務会社事務所(自営) 

お車の方は、隣にヨーカ堂駐車場がありますので、そちらのご利用をお願いします。
お昼は事務所で食べる予定ですので、近隣に買いに行きましょう。


持ち物 トリマー・テープ糊(グロッシー、ピットマルチ)使い慣れた道具

講習代 ¥3500 

定員  4~5名 

作成  12インチ & ポケットいっぱいミニブックです。

参加ご希望の方は、コメントかメールフォームよりお申し込みください

2013-05-23-19-27-03_deco.jpg
2013-05-23-19-26-00_deco.jpg
2013-05-23-18-57-16_photo-1.jpg
2013-05-23-19-02-10_deco.jpg

ポケットに、モデリングペーストを使って、蝶のテンプレートとお花のテンプレートで
このような感じにしてみました。

timg
img_20130530052451.jpg
 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.05.19/ 14:19(Sun)
DSC00462.jpg
昨日はWS開催日でした。
皆さん到着が遅れ気味だったので、30分くらい押しての開始となりました。

でも、時間内には完成していただくことが出来、とっても喜んでいただけました。


ちょっと時間があったので新しく購入したダイでカットしたものをおまけで作りました。

お子さんたちも一緒に来られて、仲よくWS中もあそんでいました!
DSC00465.jpg


いろいろと、お話にも花が咲き、ゆったり作ることができたでしょうか!?

来月は6月1日か15日土曜日に開催できればと思っています。
また詳細はおってご連絡したいと思います。 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.05.12/ 06:50(Sun)

昨日みゆさん開催のWSに
参加して来ました!

とっても素敵なコーヒーカップを作りました(*^_^*)

943450_156322104541986_998159572_n.jpg
417882_156322117875318_346096872_n.jpg


とっても気に入ったので、
この、キットをカット出来るダイも購入しちゃいました。

その他も沢山購入しちゃったよ!

アメなど入れて、
プレゼントにいいですよ!

お友達も出来ました~☆

リアル限定ショプも楽しかった~(*^O^*)

みゆさん楽しい時間有難う。

 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.05.06/ 17:23(Mon)
ブログの方はご無沙汰してます。

るるの会社の事務所を借りてワークショップを開催します。
場所が狭いのであと2名募集中です。
残席1です
5月12日締め切りました。 
有難うございます。

場所 伊勢原駅徒歩1.2分ヨーカ堂近く
日時 5月18日土曜日 
   11~16時まで

講習代 ¥2500

作成見本
600971_154648981375965_1354288552_n.jpg
941776_154648991375964_1147188314_n.jpg
302948_154649014709295_1065021293_n.jpg
923158_154649001375963_328439056_n.jpg
941346_154649034709293_2101625655_n.jpg

参加希望の方はメールフォームより
お願いします。
他でも同時募集中ですので、定員になりましたら締め切ります。
分からないこともメールフォームよりお願いします。 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
先日久々にcrop cafeさんにお邪魔してきて、
Ranger Canvas Paperを購入してきました。
このはキャンパスの生地になっていて、裏が粘着シート状になっているのでとっても使いやすいです。
img1.jpg

このキャンパスに写真を反転して転写シートに印刷したものを
転写したらとっても素敵に出来ました。
imgCACC6LWA.jpg


エーワンのメーカ―から出ている下記のものを使って転写しました。
エーワン

転写が剥がれては嫌なのでクリアのアクリル板で保護しました。

img.jpg

裏はキャンパスの生地にスタンプを押しました。
imgCAT3E3NV.jpg


とっても転写もスタンプも綺麗に出来て写真もこんな風になるんだな~って思いました。 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 angel-heart るるちゃん, all rights reserved.
まとめ
 
