スクラップブッキング・手芸・日々の日常などの出来事を 語ってるかも・・・
http://ruruchan26.blog89.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

るる・ちゃん

Author:るる・ちゃん
スクラップブッキング歴10年目です。
手芸など手作りが大好きです。
パートのない時間に好きなことをしてます

好きなアーティストは
TUBE大好きです

最新トラックバック

黒ねこ時計 くろック D04

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
12日のcrop cafeさんでのWS無事に終了しました。

とっても不慣れなWSですいませんm(__)m

でも、みなさんでわいわいとお喋りしながら2時間で何とか作ることが出来たので、よかったです。
PA120940.jpg
PA120943.jpg

WS終了後お楽しみとしてお店が抽選会をあみだでしてくださいました~
PA120944.jpg

1等は分厚いペーパーパットのセットでとっても豪華でしたよ~

最後にご参加いただいた皆さんでお写真撮らせて頂きました。
(みなさんに許可済みです)
PA120948_20121014091338.jpg



それから昨日はスタンプカーニバルに参戦して来ました。

横浜でめりさんと待ち合わせで、10時過ぎには会場へ到着~
それぞれ見たいところが違うので会場内は別行動。

今回あの人気のマグノリアさんのブースが出展されていて
厳選してスタンプとダイを購入してしまいました~ やっと買えた~って感じです。

PA140961.jpg

後のお気に入りは個人ブースに出店していたお店で見つけた、
ゾウさんの可愛いクリスマススタンプです。
このスタンプも、いろいろ種類があったので、絞って購入してきました。
かわいいでしょ~ ATCに合いそうです。
PA140963.jpg

それから会場では、2年以上ぶりにオーロラさんに会えてとっても嬉しかった。
少しお話も出来てよかった!

まみさん・meguさん・tamieさん・クロップカフェ店員さん2名に会えました。

すばるさんは会えませんでしたが、前日WSの終わったショップへわざわざ来てくれて、
少しお話出来たので、よかったです。 ありがとう~

帰りに会場横のスカイツリ~を撮ってきました。
PA130957.jpg

 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

タイトル

こんにちは!
crop cafeさんのWSお疲れ様でした!
ブログでサンプルみて、とーーーってもステキだったので、受講したかったのですが、産後まだ一ヶ月だったので、無理でした( i _ i )
スタカニも楽しそうですね!(こちらも行けませんでしたが)
私も、このぞうさんスタンプ欲しかったー。
マグノリアもいっぱいお買い物されたんですね!
ゼヒ、また作品見せてください!
そして、近々コミュでマグノリアのカード交換会を企画する予定です。
(クリスマスかウィンターカードにするか悩んでます…。どっちがいいですか?)
是非、ご参加お待ちしてまーす\(^o^)/
それから、スタカニのトピックも立てますので、できたらレポートお願いしますm(_ _)m

NAME:ハル | 2012.10.14(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

タイトル

ハルさんコメントありがとうございます。
ありがとうございます。参加したいと言って頂けただけでうれしいです。
産後1ヶ月では、ちょっと大変ですもんね!
また機会がありましたらご参加ください。

このゾウさんのスタンプ結構ありましたよ!
完売になってなければ他の柄もありましたよ。
このゾウさんの種類のペーパーパットもあったらしく気が付かず
取り寄せ注文してしまいました。

マグノリアはずっと気になってたけど、購入を我慢してました。
でも、スタカ二でとってもお買い得価格だったのでついに買ってしまいました。
交換会も検討します。
ウィンターカードの方が使えるスタンプなどの種類もいろいろあって
作品の幅も広がるんではと思います。

mixiのコミュにもレポート書きました。

NAME:るる | 2012.10.15(月) 05:46 | URL | [Edit]

 

タイトル

るるさん
コミュへのレポート、ありがとうございました!
行けなかった方も多いので、とても喜ばれると思います\(^o^)/
ゾウさんスタンプは、他にも種類があるんですね!
こういうかわいいスタンプ大好きなんですが、日本のネットショップって、シブかわいいスタンプが多いですよね。(Timさまの影響なんですかねー?Timさまスタンプも好きですけど)
私もお願いしてみよーっと。

マグノリアのカード交換会は、テーマはウィンターにしてみようかなーって思います\(^o^)/
是非、ご参加お待ちしてま~す(^^)

NAME:ハル | 2012.10.15(月) 17:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 angel-heart るるちゃん, all rights reserved.
まとめ
 
