スクラップブッキング・手芸・日々の日常などの出来事を 語ってるかも・・・
http://ruruchan26.blog89.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

るる・ちゃん

Author:るる・ちゃん
スクラップブッキング歴10年目です。
手芸など手作りが大好きです。
パートのない時間に好きなことをしてます

好きなアーティストは
TUBE大好きです

最新トラックバック

黒ねこ時計 くろック D04

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
mixiでお友達の地域川崎で被災地復興支援フリーマーケット開催することになり、

私も参加することになりました。

チラシがUPできないため、そのままの文章をコピペさせてもらいます


                     被災地復興支援
                               できましたらエコバック持参でお願い致します!
              フリーマーケット開催のお知らせ


3月11日の東日本大震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、このはな保育園では3月末から4月にかけて、被災地への緊急募金

や救援物資を送る活動に取り組みました。今後も継続的に支援を行いたいと

思い、下記の通り5月21日に実行委員会形式で、復興支援イベント「フリ

ーマーケット」を開催することとなりましたので、広く地域の方たちにもご

案内させていただきます。



そこで、当日お手伝いして下さる方や当日お買物に来て下さる方、また品

物を寄付して下さる方を募ります。家庭に眠っている物で、「使わないけど捨

てるのは勿体ない」「どなたかに使ってほしいな」という物(タダであげても

いいかな?と思う物)がありましたら、ぜひご寄付いただきたいと思います。



なお、今回の売上げに関しましては、東日本大震災の被災者の方への義援

金として活用させていただく予定です。どうかご賛同・ご協力をいただけま

すよう、よろしくお願い申し上げます。


             記

日時:2011年5月21日(土)12:30~14:30

場所:このはな保育園前(テラス)  川崎市高津区久地1-19-8


※雨天時はハイツすみれ
<問合先・連絡先>
.花岡(実行委員長)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5609525

フリーマーケットに参加される方のコミュニ

ティ「このはな」を作成しました。上記サイト

にアクセスしてみて下さい。



.このはな保育園:石村

TEL044-811-8550

主催:被災地復興支援「フリーマーケット」開催実行委員会

共催:川崎市認可保育所「このはな保育園」(高津区久地1-19-8)

※当日は10:00~12:00まで「土曜サロン」がありますのでそちらにもご参加下さい。

●テーマ:脳科学からみる子育て~親の目線と子どもの目線、パパの役割など~

●講師:佐治量哉先生(玉川大学脳科学研究所「赤ちゃんラボ」).参加費無料!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はスクラップブッキングのミニブックキットなどを出品させてもらいます。

ご興味協賛いただける方はぜひお越しください。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 angel-heart るるちゃん, all rights reserved.
まとめ
 
