スクラップブッキング・手芸・日々の日常などの出来事を 語ってるかも・・・
http://ruruchan26.blog89.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

るる・ちゃん

Author:るる・ちゃん
スクラップブッキング歴10年目です。
手芸など手作りが大好きです。
パートのない時間に好きなことをしてます

好きなアーティストは
TUBE大好きです

最新トラックバック

黒ねこ時計 くろック D04

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
昨日は母の年金友の会の(銀行さん)バスツアーで、都内のティアラ江東まで、
きみまろさんのトークショーを見に行ってきました。
久々の親子4人で参加してきました。

朝、9時に集合で、20分前に付いたらすでにバスは半分以上埋まってる!
やはり、年寄りは早い!!

いざ出発で伊勢原からすぐの海老名サービスエリア~に15分位で到着!
そこでいきなり1時間近く休憩 長すぎでした!
各支店のバスがサービスエリアに1度集合だったみたいで・・・
各銀行さん支店合計18台のバスですって!

膨大なバスにビックリしました。

10時ちょっとすぎにシュッパツ

お昼食べる両国国技館すぐ横の所のお食事場所に11時30分に到着予定が、
渋滞とかで1時間遅れの上、食事時間も40分ぐらいしかなく、流し込む感じに!

それから会場まで移動するのにバスに乗車するのに手際が悪く、
急にゲリラ豪雨も降りビチョビチョになってバスに乗りました。

やっと2時到着予定が20分~30分遅れで到着で、きみまろさんも開演を送らせてくれたみたいです。
到着も遅れグッツなども買う時間がなく、トイレに行ったついでに急いで購入

間もなく開演で、トークショーはとっても面白かったです。
でも、会場の音響がとっても響いていたみたいで2階席の方が何か言っているけど最初は分からず、
しばらくしてまた何か言っているなと思ったら、声が響いて割れてしまって聞こえなかったらしいです。

そしたら、きみまろさんゆっくり話しますねとトーク再会~
最初の聞こえなかった分 5分延長しましたからね!と言ってました~ 笑

トークショーも予定時間より30分延長で、バスに乗るのにも台数が多いのでバスに乗ったのが16時過ぎ!
その時間には予定で、明治神宮参拝!結局ここも1時間遅れ、解散場所の銀行前にもやはり1時間遅れで
19時30分到着でした~

途中で雨に濡れるは会場では服がぬれてて寒いし、年金友の会で行っているので年寄りばかりなのに
銀行も添乗員さんも配慮が足りなすぎで、バリアフリーでもなんでもないバスなので
足の悪いおばあさんは握力もなくバスに乗るのにやっとの状態。
誰も助けてあげないので母や私が手を引っ張ってバスに乗せてあげたりとして挙げた状態の
ちょっと不満沢山のバスツアーになってしまいましたよ~

でも、きみまろさんやっぱり楽しかったです。
1度は行ってみてもいいかも 
スポンサーサイト
Category: 独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 angel-heart るるちゃん, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。