スクラップブッキング・手芸・日々の日常などの出来事を 語ってるかも・・・
http://ruruchan26.blog89.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

るる・ちゃん

Author:るる・ちゃん
スクラップブッキング歴10年目です。
手芸など手作りが大好きです。
パートのない時間に好きなことをしてます

好きなアーティストは
TUBE大好きです

最新トラックバック

黒ねこ時計 くろック D04

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.06.07/ 12:51(Sat)
5月に横浜のかねこふぁーむさんで
カリカリウメの作り方を
megeさんと体験してきてから、
カリカリウメ・梅干し作りを始めたよ~(≧∀≦)



初めてのカリカリウメ美味しくできました。
旦那も毎日のように食べます☆

先日注文していた梅も届き梅干しにします。
Lサイズ梅南高梅は完熟したので本日塩漬けにしました!

小梅はもう少し熟成させます!



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.26/ 15:05(Wed)
今年になって、唯一作ったものはフォトフレームと
Wフォトフレームです。
大好きなマグノリアのスタンプを着色したものを
デコレーションしたりと、お花の部分を
切り出ししたりといろいろしてみました。

2014-02-21-10-52-11_deco.jpg

img_20140226150440f14.jpg
 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
昨年夏からまったくご無沙汰してます。
元気に過ごしていますが、忙しくなかなかSBも時間が取れず・・・

今年はもう少しSB出来る時間があるといいなと思います。

最近はマグノリアの色塗りぐらいしか出来てません。

もう少し更新できるよう努力しますね! 
Category: 独り言
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今年も行ってきました~ジェット&BBQ
20人くらい旦那友達たちとワイワイ楽しかったけど暑かった~

夕方にはやはり頭ガンガン痛くなり熱中症に・・・

でも、みんなの楽しい写真をたくさん取ることが出来て私は満足です。

そうそう、フォトブックと12インチLO5枚今週作りました~
みんなにプレゼントしてきます。
img_201308180619039e2.jpg

 1img

2img.jpg
 
Category: アウトドア~
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.06.02/ 05:53(Sun)
昨日はWSの日でした。
お仕事でこれなくなってしまった方もいて
1人だけの参加となり、お喋りしながら10時から16時過ぎまでず~と作ってました。

前回のWSのフォトフレーム&スターブックを最初に作り
私の準備も不十分で、お手伝いしながらお昼過ぎぐらいには完成しました。

まだまだ時間があったので、ポケットいっぱいミニブックも作り
リング止めはお家でとのことでほぼ完成しました。

私はお手伝いしながら1点タグを作りました。

新しく買ったばかりのスタンプを着色してこんな感じに完成しました。

a.jpg
b.jpg
c.jpg
 
Category: SB
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 angel-heart るるちゃん, all rights reserved.
まとめ
 
